

しず・・・ユニークの巻

最近の出来事一気にUP(。・ω・。)ノ
まず、悲しい情報から。。。。
晒し掲示板に晒されてます・・・・
それが原因かいろいろ起きてます。。。
なので最近不機嫌です(´・ω・`)
でたらめもあれば、本当のことあるけど、元ギルメンではないとわからない情報でてるのはおかしいよね;
そんな情報を提供してる読者はいないことを祈ってます^^
妙なササも最近あります↓
SRO[2008-10-17 01-43-58]_19
最近バカしかいないですね^^


しずたん、66になりましたぁ^^v
衛兵相手に魔法飛ばしてます^^
SRO[2008-10-18 11-11-46]_09


ユニークと遊びに行ってます(。・ω・。)ノ
キルネとってるとは限らないがwww
逝ってますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
SRO[2008-10-18 08-40-28]_87
しずたん×イシュ キルネとれました
SRO[2008-10-18 14-24-56]_68
しずたんVS骸骨皇帝 マスターがキルネとった
SRO[2008-10-07 15-18-04]_76
☆静華☆VSイシュ キルネ奪いました(えw
SRO[2008-10-18 19-57-48]_79
☆静華☆VSシャイ マスターがシャイにつぶされてるっていうのでヘルプに行ったけどシニマクッタw

☆静華☆→ハンター
しずたん→商人
にしました。
静華→(・ω・`しず
しずたん→(・∀・)しず
です^^
しずたんはランキンに載りそうです(。・ω・。)ノ

久々にイベントでもしようかな♪

( ´△`)アァ-
もう10月半分なのに・・・・まだ仕事決まりません^^;
今月が勝負です!
それでそれでイン率落ちちゃう前にやれるかどうかわからないイベントを企画します!
万が一開催できない場合がありますw
それから日によって参加できないって人いてるので~2回にわけま~す★
もちろん、2回とも参加してよし!片っぽだけでもよし!みるのが遅かった;;って人は2回目でよし!
みんなボチボチこのサイトを見てくれてることを願ってます^^
それでやるイベントですが・・・・
長安の広域でかくれんぼ!です
範囲は長安市から橋を渡らない距離、始皇帝綾に入らない距離。
人数が少なかったら、長安市内になります。
鬼は立候補制。候補者いなかったら主催者が決めちゃいます!
参加費200kにします。
鬼が全員を見つけたら、鬼(又は鬼たち)の一人占め(山分け)
鬼が全員を見つけれなかったら、隠れ残った人で山分け
鬼は最大で4人まで増やすことできます。決めるのは最初の鬼です。市内のみの場合は増えない。
探す時間は40分。市内のみの場合は20分。
参加賞もあります^^(全員もらえます)

日程
第1回 10月18日 21時
第2回 10月25日 21時(主催者の都合上で開催しない場合は延期となります。)

時間の変更は基本的に行いません。

禁止事項
隠れる側: 移動 ステルス・インビジブル
探す側 : 馬・課金乗り物での移動 市内のみの場合は足スキル・ミニマップの使用不可。

質問等ありましたら 友達掲示板までお願いします^^(パスワードは解除してあります)
アクセスはこちら→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/~friends~/

イシュ!とりました!

えと~
相変わらず~メンテ直後のユニークねらってますた( ̄▽ ̄)
んで~運よくイシュ発見したので~^^
弱者いじめ~って言われるレベルになる前に倒せました(*ゝω・)イエイ
次の目標は皇帝です^^
がんばります~^^ノ
isyukirune.jpg
siyukirune2.jpg
たまに友達のクエ手伝ってますよ^^
この前影ちゃんのゴリアクエ手伝いました^^
ゴリアって・・・フン族と変わりなし~^^;
goriakue.jpg
たまにしずたんの話も・・・・
8級になりました^-^
新しい武器になって(羽ついてて、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ )
sizutan64.jpg

ずっとがんばってます!
引き続き応援!!!!よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

祝73(SS取り忘れ)

最近、EU共同に入ってます^^
種めちゃたまるしw
それ以上、SPと経験値・・・まじでウマウマです。
レベ上げの近道・・・ですねwwww
しばらくはまってそうです^^
メンバーと楽しくやってるし、友達増えてるし^^
訪問ギルドも増え放題ですねwwwwww
いろいろありまして、大好きだった神風から離脱し、あたらしいところにいきます^^
今後も見守ってくださいね^^
最近まったくコメントないんですけど、コメントくださいね^^

少しずつやる気をだして・・・

ブログまた放置してしまった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
すいません^^;
でもいろいろとがんばってる^^w
第1報告は・・・
ちょっと前だけどw70なりましたぁ!
(^-^)//""ぱちぱち
SRO[2008-09-23 04-51-18]_68
そして~Bイ~グル2回目終了!
ちゃんと死なずに報告もでけました^^
でも・・・同時に一気にやる気ダウン(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
そんな時は・・・・初心者に戻ろう!
放置していた Lubiaちゃんと遊ぶことに^^
ステまったくふっていなかったので「知極」にして・・・ウィズスキルはそのままで・・・サブスキルを「クレ」に^^
自分でクエやったり、手伝ってもらったりして・・・27までもってきましたw
tr持ちウィズでココルではなぜかクレをやらされたwww
いいけどね~w
それも飽きて・・・メイン戻り・・・
やる気まだ出ませんw
レイちゃんから70祝いで勇気の鍵500個もらったからみんなで鍵開け...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
逃げ足の早い静^^
MOBでると即逃げ!
あっこれは別の鍵だwwww
r(≧ω≦*)スマンスマン
まぁ、始皇帝綾は鍵開けで楽しんでます^^
狩りするのはまだ早い・・・
やる気が出ないので
しずたんのレベルをあげることにしたw
60のまんまだからね~
衛兵でてるし~いこう!
ウィズは楽だわ~とおもいつつ、コツコツと経験値とSPがたまっていくw
メテオ!覚えました^^
そして62になると・・・
お友達も増えた^^
都合上名前載せません、面倒はお断りですwwww
それで、ケヴィンと話してたら、静のメインの話になった・・・
一緒にあがろう言うから、釣りもっかいチャレンジすることにしたw
衛兵、将軍と釣りに行った(σ´・ω・)σYO!!
下手なのは丸見えwwww
それでもみんな優しい^^
30%あげて、次であがりそうな感じです^^
76の月大刀・・・・全財産かけて買ったので、装備できるようにがんばります^^

友達&ギルメンリスト(´・ω・`)b

ここに載ったらラッキー♪

ルシーダ
マトリフ
せみちよ
デリヘル嬢
ケヴィン
Red★Diamond
交渉人
心ーしん
=綱手=
鬼ノ嫁
氷羅
woodstosk
旗本退屈男
フェリル
Lucis
ひずみ!
アンジェル

Akemityan
Akitan9
anke3
DANZEI
Furu-tu
Gerusutoy
Kakasi
Ma-saki
Magichand
Miyumiyu
Mizukky
Ncha
RYOTHE
Sasaki
Tsubame2
§邪鬼§
☆WOOD☆
☆ゆあ☆
ぁみ
すみれこ
はや55
ふみえ
ぽにょ~ん
ゆかたん
アバクロ
オラリー
クッキーtk
クリティル
ランダエタ
ルナシィ♪
レガリニ
夏候燕
花太郎
鬼ノ娘
鬼神-憲
吉岡小太郎
幻輝
光だよ♪
皇帝サウザー
斯波義将
森之介
真田昌幸
蒼林檎
男前ライダー
徳美
零識
霊式
デリヘル嬢
ケヴィン
w00w
初号機

2010年3月17日現在 編集中♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

プロフィール

静華

Author:静華
☆よくいるサーバー☆
黄河
☆たまに遊びにいくサーバー☆
崑崙
☆年齢☆
73歳
☆服装・武装☆
道服
大刀
☆所属ギルド☆

☆呼び名☆

☆飼ってるペット☆
♪☆桜☆-うさぎ
♪銀杏♪-狼
名前未定-カンガルー
☆桔梗☆-猫
☆蓮華☆-鳥
☆ギルド暦☆
White_Raven
☆AKB☆
WILD†WOLF
CANDY☆STORE
たそ
Synthese
特捜第3課
CANDY☆STORE
にゃん子学園
⇔神風⇔
☆主な活動☆
ソロ狩り
大人数☆1キャラバン主催
SS撮影・動画撮影
街の中をクルクル?!
チャットばかり?!
スカイプ?!
☆自己紹介☆
黄河で活動しています^^
好きなことは交易!でも最近儲からないからハンターに転職中^^
キャラバン主催、イベント企画、いろいろやってます^^
狩り場は砂漠、ロック、始皇帝、ありとあらゆる場所に出現します。
みかけたら声かけてくださいね^^
+++リンクについて+++
当ブログはリンクフリーです^^教えてくださればこちらでもリンクします^^(リンクの許可を取ることのほうが多いけどねw)
+++訪問してくださった方+++
握手もしくはコメントを入れてくださると静喜びます!ぜひ一言を^^ノ
♪でわごゆっくり~^^

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

シルクロード


(c)2008 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2008 Gameon Co,. Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

